Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

昨年の暖冬に比べて

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

1月に入りすでに半月が過ぎましたが、

今年は昨年に比べ、非常に全国的に雪が多い。

寒い。寒波が...。

 

高速道路の立往生したり、自衛隊が何度も派遣

されたりと、想像以上の寒さ。

 

そして、普段降らない地区でも雪。

 

そう、私が住んでいるところも

雪が積もるのを一年に一度あればぐらいですが、

昨年はそんな心配もすることもなかったので、

車の乗り換えとともに、今回はスタットレスタイヤを買わなかった。

昨年、一度も降らなかったので。

 

そしたら、今年こんなことに...。

あぁ~困りましたね。

 

どうしよう...🤔

 

まだ降るのかな?積もるのかな😓

 

これだけ寒いと体調を崩す人も増えてきたり

抵抗力が落ちるとコロナの心配がさらに

増えたりと。

 

自身の代謝能力あげて、免疫力強化しましょうね!!!

 

外から帰ると手洗いうがい。

洗濯をすぐにして、温かいお風呂で身体をしっかり

芯からあたためましょう!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/