Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

あなたのマツエクサロンは?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

本日はまつげエクステについて。

 

マツエクサロンって何で選んでいますか??

 

私も数件通ったことがありますが、

何を重要視して選びますか?? 

 

初めて、マツエクをしたころは、元美容師さんで

別のお仕事をされている方が合間の時間を使って

されていたのでお願いをしていました。

 

メインでこの仕事をされていたのではなく、

美容室の片隅を借りたり、自宅にきて施術して

もらえたのでお願いをしていました。

 

値段も高くはなかったんですが、とにかく時間が

かかる。

喋りながらされてるのもありましたが、両目で3時間半はかかってたんじゃないかなぁ🤔

 

とにかく、予定が入れれない。

 

かなりの期間お願いしてましたが、友人から

マツエク、ネイルサロンを紹介してもらったので

そちらへいってみると...。

 

なんと、安い!早い!!

 

安いなりには理由があるんですがね。

マツエクの毛の種類と長さなどが、少ない。

ミックスではつけてもらえない。

 

でも、1時間で両目仕上げてくれるんです。

そして、つけ放題。

まっ、つけ放題と言っても、一時間で

つけれるだけなんですが、しっかりバサバサに

なるんで、値段でゆうと断然お得。。。

 

あとは、残念なのがアイリス卜さんの指名が

出来ないのが残念。

 

やっぱり相性があるので、同じお願いをしても

仕上がりが若干違ったり、取れやすかったり。

でも、価格時間でいうと◎。

 

基本は、こちらのサロンに通っているものの

どうしても、希望の日に予約が取れず急いでいる

時に、何度か違うサロンへ。

 

近くで、安くて、予約が取れるところへ。

 

私はだいたいマツエクの持ちが、海にも入るので

1ヶ月から長くて2か月弱なんで、とにかくまずは

値段を安く。

といっても、サロンに行ってカウンセリングを

受けると結果、毛の質を上げたりデザインをと

値段か最後高くなっているんですよね😑😓

 

綺麗な仕上がりになってるんですけどね!!!笑

 

まっ、自分に何が合うかなんだと思うんです。

 

 

あなたは、マツエクサロン何で選びますか??

 

自宅に来てもらうメリットとしては、

自身の往復の時間が無駄にならない。

 

出掛ける準備をする必要がなく、すっぴんのままで

可能など。メリットがたくさん。

 

あなたの時間、どのように使いますか?

 

 

新らしい美のマッチングプラットフォーム✨👇

https://life-peach.jp/

 

そんな、あなたのアイリスト見つけてください❢