Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

最近はまっていること

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

最近は、朝の「となりの人間国宝」を

楽しみに過ごしてる私です。

(※関西ローカル番組なのかな)

 

コロナの影響で、撮影に出れないためか

以前放送された、人間国宝さんのその後を

しているもの。

 

特に、インパクトのある方をピックアップ

されていると思いますが、

すごく前向きな、何年後かにさらに

飛躍している姿やキャラの濃い方などを

元気をもらったり感心させられたりするが

多くあります。

 

新しいことに目を向け、楽しく過ごしていきたい

ものですね!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/