Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

便利になっているのはいいけど

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

発信ツールが多い中、いろいろな情報が簡単に

入手できることで、便利になったことや

見えなくてよかったものまで見えてしまい

心が乱れたりすることもある世の中。

 

スマートフォンがこんなに便利になり、あらゆる

ところで調べたいものを調べたいときに検索を

かけれるってやはりすごいですよね。

 

昔、車についていた電話。←テレビで見たことが

あるだけですが...。

 

そこから、携帯電話ができ、軽量化され、

文字が打てるようになり、ポケットベルが流行り

ピッチ(ピッチホン?!)からのガラケー

そして、スマートフォンと時代の進化って

すごいですよね。

 

海外旅行もこのスマートフォンが当たり前のように復旧したことで、ガイドブック片手に地図を見て

どっちへ行けばいいの?と迷うことなく、

目的地に到着してしまうんだから。

 

また、翻訳もアプリ内でしてくれるから

話せなくてもある程度はことが済む。

 

目的地への移動もGrabやUberなどを使うと

簡単にタクシーを呼んで目的地へ。

現金を手渡すこともなく、アプリ内で完結。

 

便利ですよねぇ~。

 

でも、迷う、調べるがあった時のほうが

思い出も多く残ったのかもしれませんね。

 

 

旅の形も変わりつつ、海外に早く行きたいなぁと

最近はすごく感じます。

 

便利になったとこで、退化してしてしまうことも

あるので、しっかり考える力は身につけて

行かないといけないなと思う今日この頃なのでした。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/