Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

人の購買力を上げるもの

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

あなたの情報収集源はなんですか??

 

スマートフォンが当たり前になり、

インターネットで新しい情報が次々と更新される中

紙面になってるものを手に取ることはありますか?

 

ファッション雑誌や情報誌。

 

今はダウンロード版など、タブレットスマホ

それも読めてしまうので、かさばったり重い雑誌を

購入する機会がどんどん減ってきているのかも

しれませんね。

 

そんな中、最近コンビニなどの雑誌コーナーで

よく目にする特別付録付き。

 

おもわず何が付いているのか気になって

手に取ってしまいますよね😂

 

そして、付録欲しさに雑誌購入。

なんてこと、ありませんか?!

ありますよね!!!笑

 

先日、GUCCIドラえもんの限定ノート付きで

CanCamが発売されたんですが、

それを知ったのが発売日翌日。午前中だったので、

まだあるかな?と思い近くの本屋さんへ。

 

そして、唖然。

 

そう、CanCamが置かれてたであろう棚だけ

すっぽり空いてる😑

一応、スタッフの方に聞いてみるも...

売り切れ...。

 

そうですよね。

 

やっぱりね。

 

帰りにコンビニ数件まわりましたが

案の定なし。

 

あぁー、これは、買い占めの転売やなと。

 

某フリマアプリ見ると、すごい値段で載っている。

しかも、何冊も固めて売ってる人も。

 

もぉね、本当に欲しい人が買えないって

なんだかなぁと思う。

そんな、1日でした。

 

少しでも売れるものをと探しているのもわからなくはないけど、明らかに転売目的での買い占めって

なんか違うよねぇと思った私なのでした。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/