Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

生活の中での変化

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年は、まだまだ、まだまだまだまだ、

外出自粛、食事会自粛、と、人との接触

より少なくする努力が必要に。

 

そんな中、より対面し接触を少なくするために

飲食店の持ち帰りのためのロッカーのようなものが

でき、後ろ前が開くロッカーで、お店側がものを

入れ対面側も扉が開き、受け渡しも非接触で。

 

ラーメン店などでも入り口に食券とタブレット

置かれ、番号札を取るとそこで待たずに

順番が通知されるなど、待ち時間の密も防ぐ対策が

されていたりと、新しい生活スタイルやものが

どんどん出てきて便利で、すごいなぁと感心する

ばかり。

 

ワクチンが出来て、打てるようになるまで

落ち着くことはないんでしょうね。

 

オリンピック開催されるんですかね?!

 

感染数も落ち着くことなく、変異種まで

怖いですよね。

 

後遺症とかもまだわからないし。

 

とにかく、気の緩みなく、人との接触

密をさける生活がんばりましょうね!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/