Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

あなたの趣味って何ですか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

あなたの趣味は何ですか??

 

私は、旅行、そして、カメラ、スキューバ

ダイビング、あとは、映画鑑賞かなぁ~!!!

そして、音楽♬レゲエを聴きに行くこと😎

 

とにかく、外に出て、行ったことのないところへ

おでかけして、写真スポット探しをしたり

美味しいものを食べたりすることで、

ストレス発散をしたらりします😆

 

2020年それがなかなか出来なかった。

 

そして、海外へも年始に行ったきり、その後

行けなくなってしまいましたよね。

 

人混みを避ける。

 

人の少ない野外ならと、最初の緊急事態が

終わり落ち着いた頃に、最小限に少し息抜きにと

出かけることもありましたが、これだけは

出来なかった。

それが、レゲエを聴きに現場へ行くこと。

 

もともと小さな箱のクラブなどで音を聴きに行く

ことが多いため、さすがに絶対密やし。

もちろん換気のこと考えても無理やろぉし。

と、SNS配信だけを楽しみに過ごしていました。

 

が、一年が経ちそれに慣れてきたなと

思っていましたが、やっぱり聴きたいと

うずうず。

 

そして、最近ハマっているのが、ライバー配信を

しているポコチャ📱͙

 

一般の人からプロまでいろんな人がライブ配信を 

しているアプリ。

 

ここでの毎日のレゲエシンガーやサウンドマンの

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪音を聴けるのが

毎日の楽しみに!!!

 

早く現場で生の音が聴けることをと、

会話をしながら、参加型配信を見て

少し癒やされ、楽しみを見つけている私。

 

ぜひ、あなたもあなたのお気に入りのライバーさん

見つけてみてくださいね!!!

 

今日は、最近の私の癒やしのお話でした。笑

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/