Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

今の補償制度は

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

日本の医療、昨年から私達が生活して行く中で

日々この医療のことをこんなに毎日考えたことが

あったでしょうか?

 

日本の医療体制ってすごく優れていると思って

過ごしてきていましたよね。

 

病院もたくさんあるし、何かあればすぐに

かかりつけの病院へ足を運べるのが

当たり前だと思っていました。

 

でも、今、熱が出ると、まずは電話をして

通常診療時間ではなく、最終診療前の時間に

とかって、どうしてもコロナの疑いがあるので

あれば再現されたり、そうでない外科や眼科、

歯医者に行くのにも、一旦行くか迷ってしまう

そんな状況下のもと、医療従事者の方には

頭が上がりません。

 

今一番、必要とされている医者看護師さん。

病院に対する補償をもっともっとしっかり

国はしてあげてほしい。

 

だって、今現場で日々奮闘している医療従事者の方が全員、明日からもう仕事しません。と言って、

誰も働かなくなったら、誰一人助かることが

できなくなるんですよ!!!

 

病院がつぶれないように。

医療従事者がしっかり働けるように。

そして、自分がその立場だったらって

ことを考えて、言動行動すべきですよね。

 

1日でも早く穏やかに過ごせる日々を願って!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/