Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

日々の生活

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

めっきり生活スタイルが変わった私達。

 

手洗い、うがいはもちろんのこと。

除菌。

もぉ、見えない菌との戦いに、そろそろ

疲れてきた私。

 

みなさまもそうではないでしょうか?

 

かといって、マスク😷もして、手洗いもして

必要以上に人の集まるところへ行かない。

 

そう。

 

これ!!!

 

人の集まるところ。

家にいてるとストレスが溜まるので、

ジムにでも行こうと思うと、

時間帯によっては、人が多い。

 

これまた、室内ということもありますが

機材に触れる。

ここ!!!これがまたストレスになるんですよね。

 

もちろん、除菌スプレーや除菌シートは

置いてるんですが、使った後だけでなく

使う前にも一度拭く。

 

そして、なるべく機材に触れる場所は最小限に。

 

とかね。

 

ストレッチマットを使う前に全部拭く。

なんて、出来ませんよね。

 

なるべく、自身の手で顔に触れない。

 

終わったら、着ていたものすぐに洗濯し

お風呂へ。

 

もぉ、ストレス発散なのか、ストレス溜めに

行ってるのかわからない。

 

場所により潔癖になる私ですが、もっと潔癖症の人は本当に大変ですよね。 

 

そして、怖いのが変異してるってこと。

 

日本はロックダウンしないので、収まらないんじゃ

ないかと思ってしまいます。

 

島国だからこそ、早い段階で、広がりが少なかった頃に、完全ロックダウンをして、数の少ないうちに

押さえ込みができればここまで広がらなかったのではと考えてしまいます。

 

思うことは簡単ですが、そんなことを言っても

仕方がない。

今、この第三波が押し寄せている今、何が出来る

んでしょうか。

 

時短要請にも限界もあるし、生活もあるし。

 

医療従事者をまず守り、患者さんが一人でも

早く回復することを願い。

 

いろいろな行動をさらに、自身気をつけて行くことを改めて考えた1日になりました。

 

 

自宅で美のケアを!!!

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/