Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

思わず心が...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

またも、関東で緊急事態宣言が出て

しまいましたね。

 

当たり前に、行きたいところに行き、食べたい

ものを食べに出掛けて、会いたい人に会う。

 

それが当たり前にできなくなってしまった今。

 

私達はどう過ごすべきなのでしょうか?!

 

今、コロナ対策はほとんどの方がしていると

思います。

 

それでも、収まることなく増える一方。

 

冬の乾燥などや気温低下などが私達の体調を

崩しやすくなっているのも間違いなく、

いつになったら、元の生活に?と不安ばかりが

膨らむ中。

 

目にしたものは、

百貨店が売っていたものは、希望でした。

という、そごう西武のCM。

見ましたか?? 

 

『コロナ期に、出かけられなくても、

キャリーケースが売れた。

出かけられなくてもマスクの下の口紅が売れた。

夏祭りがなくても浴衣が売れた。』

 

『百貨店が売っていたのは、希望でした。』と、

締めくくられる。

 

グッとくるCMでした。

 

人々が思いを込めて、買物をする。

早く笑顔があふれる元の生活に戻る日を

楽しみに...。

 

今日は、ステキなCMのお話でした。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨👇こちら

https://life-peach.jp/