Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

寒くなると一気に

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

やはり寒くなってきて北海道など

コロナの広がりが心配で仕方ありませんね。

 

また、自粛😭

 

この言葉をまた聞くことに...。

 

それでも、人々の日々のマスク消毒が定着し、

これが今や当たり前になってきましたね。

 

ソーシャル取りながら、エレベーターに乗ったり

レストランでもきっちり余分に

お席空けられてたり。

 

安心して入れることに感謝しないとですね。

 

寒くなり温泉の季節。

今年は海外へ渡航できない分、国内の旅番組を

最近目にするようになりましたね。

 

温泉も♨もたくさんあり、全国にまだまだ

知らないところもあるので、日本の旅を

のんびり楽しむのもいいかもしれませんね!!!

 

1日でも早くコロナが落ち着くことを。

そして、来年のオリンピックが無事

開催されることを。

 

 

私達が日々、気をつけることの積み重ねで

変えられることもある。

 

明るい未来のために...!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/