Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

笑うことの大切さ

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

ちょこちょこしたミスを最近多くするわたし。

 

みなさま、大丈夫ですか??!

 

昨日のあの事件もですが、注意力、しっかり

あげていかないといけませんね。

 

大きなケガをしないように。

 

今年は、テレビを見ればコロナ、コロナ。

コロナ関連で起きていることの話。

 

まだまだ不安な世の中なんですよね。

 

でもね。

 

誰かと日々お話をすること。

 

他愛もない話でもいいからしましょうね。

 

そして、笑いましょうね!!!

笑うことは、絶対必要なんだと思っています。

 

友達が何か面白いことをしてくれても

笑えなくなってる時は、心がしんどく

なっている時。

 

でも、誰かと話をしてお笑い番組でも見て、

リラックスさせてあげてくださいね。

 

身体のメンテナンスにもみほぐしもいいと

思います。 

人に触れてもらうこと。

身体の疲れと心の疲れ、取りましょうね!!!

 

楽しいことばかりじゃないけど、

楽しいことを探して!!

楽しみを見つけて!!

人と話他愛もない話をしましょう!!!

 

笑顔の力!!!

 

脳のリラックスを✨

 

美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/