Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

快適を感じる強さ

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

昨日に引き続き、もみほぐしのお話。

 

あなたは、もみほぐし 強くされるのが好きですか?

もみほぐしは強い力でするのが良いわけでは

ないんですよね。

あまり強い力だけですると、筋肉の細かい繊維に

傷をつけることになり逆効果になることも。

 

私も以前、スーパー銭湯のリラクゼーションで

全身をお願いしたところ、終わって帰ってみると

足のふくらはぎやあちこちに、内出血のあとが

数カ所。

これには、本当にびっくりしました。

確かに痛かった。痛かったけど、どこかに

思いっきりぶつけたかのような青タンが

何箇所も。

数日足を出せず長いズボンで過ごしたことを

思い出しました。

 

血液循環を良くするためのものなので、

滞っている部分に刺激が伝わり、心地いいと

感じるぐらいが適度なんだと思います。

 

個人個人この感じる強さは違うので、

施術士さんに伝えていきましょう!!!

 

あくまで、リラックスができてすっきりした!を 

感じれるのが目的であり、効果はこれだけで

改善されるものではありません。

日常生活の改善もともなってくるので、

自身の癖なども改善する必要があるでしょう!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/