Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

あなたのお気に入りの手は?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

寒さも厳しくなり、身体の疲れも溜まってくる

年末。

意外と体調を崩す人が多くなる時期でも

ありますやね。

 

お正月をゆっくりというよりかは、体調崩して

ずっと寝ていた。なんて、正月を過ごしたことの

ある人も少なくないのではないでしょうか。

 

体調を崩しているときは、ゆっくり身体を休めて

寝てあげるのが一番だと思いますが、その手前、

あっ、なんか調子悪くなりそう。

なんてときは早めにメンテナンスしてあげて

くださいね。

 

疲れが溜まってくるとあなたはどうしますか??

 

私はやっぱりもみほぐしマッサージへ。

 

マッサージも好みとマッサージ師さんとの相性が

あるでしょうね。

 

あなたの好みのマッサージは??

アンケート調査を見てみるとソフトタッチによる

全身のもみほぐしマッサージが4割を超えるよう

です!!!

 

リンパをほぐして、全身を優しく眠りを誘うぐらいの力でマッサージをしてもらうことを好む人が

多い様ですね。

 

私は、肩こりが慢性的なので、少し力強めに

しっかりと肩まわり頭、首をもみほぐして

もらいたい人。

 

人それぞれ好みや力加減もあるので、自身にあった

マッサージ師さんを探すのって意外と難しいんです

よね。

 

ずっとお願いしていた人がやめてしまったので

なかなかこの人!!!って方が見つからない。

 

いつになったら出会えるのでしょう。

 

ちなみに、担当美容師さんがかなりマッサージが

うまい。

美容室よりマッサージ店オープンして欲しい

ぐらい。

一時期自身のお店オープンのための開店資金などを

貯めるため仕事終わり後マッサージ店にバイトに

行ってた時に、指名をすごくもらったと😂

 

ほらね。もぉ、早くマッサージ店オープンして✋

 

なんて、神の手の持ち主を探すのは

本当に難しいですねぇ。。。

 

あなたのお気に入りのマッサージ師さんは

いてますか?!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/