Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

年末することといえば

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

みなさま、あと残すところ4日となりました。

もう大掃除は終わりましたか??

 

水回りはきれいに普段からしているほうでは

ありますが、より念入りに。

 

そして、換気扇や今年特にフル可動の空気清浄機の

フィルターなど。

 

あっ、あそこ忘れてた!!!

 

手の届かないところ。

照明器具。

電気の傘やそこについてるプロペラ部分

よくよく見ると誇りや小さな虫が傘の中に

溜まっていたり。

 

外して掃除しないとですね。

 

綺麗にすっきりとした気持ちで2021年を

迎えるために隅々まで綺麗にして年を越したい

ですね。

 

今はいろいろなお掃除グッズもたくさんあって

お掃除に苦戦するとより良い物がないか調べたり

ホームセンターで探したりとそれも楽しみながら

残り数日、気持ちよく過ごしたいと思います。

 

さぁ、みなさま、お正月を迎える準備

万端ですか?!

 

新しいもの美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/