Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

そろそろ残すところわずか

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年も残すところわずかとなり、

家のお掃除をしたり、お年賀の準備をしたりと

ばたばたした日々を過ごしていますが、

みなさまはどうでしょうか?

 

そして、年末になると美容室が混む。

 

これも、なぜでしょうね?!!笑

 

新年きれいな姿で迎えたいから、

クリスマスがその前にあるので

お出かけする前に、って方が多いのかな?!

 

今年はイベントというイベントは、

コロナ自粛というものにすべて持って行かれ

ほぼ中止に近いような状態でしたね。

 

第三の波も押し寄せ、一部の地域への往来を

控えたり、またも、飲食店の時間短縮といった

ものが要請されたりと。

 

なかなか元の生活を取り戻すといったところまでは

至らないのが現実。

 

時短要請は、必要なのかもしれませんが、

飲食業界の継続の危機になっているのには

間違いなく、日本経済というか、

お店の存続をどうすれば守れるかまでを

国が考えていろいろな要請を出してもらいたい

ですよね。

 

海外のようなロックダウンをして

一人ずつの助成金をしっかり出して

潰れるお店が無いように、私達の生活も

守られるように保証してもらいたいですね。

 

来年の東京オリンピック本当に開催できるので

しょうか。

 

海外からたくさんの人が入ってくることにも

不安もあり、国内の観戦者の中でコロナが

広がることも不安でもあり、でも、4年間が

1年延びてしまったオリンピックは行なって

あげたいとおもうので、いろんな意見があり

難しい問題でもありますが、無観客の選択も

あるのかもしれませんね。

 

応援の声が力になるという意味では、人を入れて

行って欲しいと思う想いもありますがね。

 

あと半年、どうなるんでしょうか。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/