Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

新たなスタート、がんばれるのか?私

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今日は気になる内臓脂肪について。

 

あなたは、太りだすとどこに脂肪がつきますか?

 

おしりが大きくなる人、太ももなどの足へつく人、

そして、お腹まわりにつく人。顔につく人。

 

私はお腹まわりに😓

しかも、硬い。

そう、柔らかいタイプの脂肪でなく

おそらく内臓脂肪しっかりと。

 

よく、食べたあとはおなかぽっこり。

胃下垂なんやなってゆわれてましたが、

それが歳とともに、落ちなくなって。

時間がたってもぽっこり。

 

しかも、横に寝そべってもお腹のあたりが

減っこまない。

普通は減っこむんですね、仰向けに寝ると。

知らなかった。

当たり前のようにお腹が出っぱなし😭

 

これ、内臓脂肪なんですって😱😱😱

 

小さい時はご飯を食べるのが嫌いだったので

どっちかというと高校ぐらいまではがりがりだった

私。

だから、どうしたらいいかわからかいこの身体😫

 

なので、まずは、カロリー摂取量確認すべく

毎日アプリへ。

 

そして、なるべくサボらないように短時間でも

ジムに行く生活をスタート!!!

 

さて、これでどこまで健康に絞れるのか?!

やってみたいと思います。

もうすぐ年末年始。お正月だからとまた食べて

しまいそうですが、無理なく継続して

やってみます。

 

楽しみにしていてください!!!

 

 

もちろん、プラスプロの手を借りて、

しっかりケアするのも良。

エステ、リンパマッサージなどをしっかりして

もらうことで更に痩せやすい身体へ。

 

プロの手を借りるときはこちら

美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/