Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

この国はステキなところがたくさん

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

先月の話なんですが、コロナの広がりが

増え、今年は紅葉を見にいこうか迷いつつ

平日の色づき始めの場所を選び、

京都へ出かけました。

 

真っ赤に色づき見頃になっていたら、もっと

人が多かったであろうと。

 

カフェも外で、長時間滞在せず。

 

散策して、人混み避けて、車で帰ってきました!!!

 

やはり日本の四季はいいですね~

しかも、一旦寒くなったものの、小春日和と

言われるほど気温もあがり過ごしやすかった😆

 

海外に行けない時だからこそ、日本のいい景色

たくさん見たいものですね!!!

 

きれいなものを見て心を浄化✨

 

さぁ~ジムで身体を動かそぉ~

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/