Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

今年の下期のトレンドもやっぱりあれ

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年の下半期もやはり美容トレンドで

上がった言葉は、お家美容、マスクメイク。

 

そして、お家時間が増えたのでボディメイクだった

そうです!!!

 

YouTubeなどの動画を見る機会も増え、

コロナ自粛でコロナ太りが気になり

ボディメイクを意識し、いろいろ始める人が

増えたことが上げられます。

 

健康志向、美に対してはいくつになっても

綺麗にしていたいと思う女性も多く、

最近は男性の美に対する意識も高いですもんね。

 

男性エステや脱毛、スキンケアやメイクまで

女性だけがするものだ!なんてことなく、

最近は男性にもお手入れをしてほしいと

いう女性が多いようですね。

 

私は、男性は男性らしくと思うので、

脱毛などはして欲しくはないんですがね笑

 

自分自身よりも美意識が高い男性だと

なお困る笑

 

なんて、人それぞれ好みも違うし、

時代なんですかね😆

 

今年はがらっと変わった1年になりましたね。

 

みなさん、体に気を付けて健康に毎日過ごせる

幸せを感じながら、日々過ごしましょうね!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/