Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

継続は力なり?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

美容に関するもの、健康に関するものに

すごく目を引かれる今日この頃。

 

みなさまは、新しい物を手にして見るとき、

気になるものを見つけた時、どれだけ調べて

購入に至りますか??

 

ひとつのことを継続すること。

 

例えば、毎日きっちりサプリメントを飲む。

これができないんですよねぇ。

 

昔から飲みはじめてみようと思って買うものの

ついつい飲み忘れて...気づけばやめている。

そんなことが多いので、サプリは続かないと 

思ってるんです。

 

好きなことはできるけど、嫌なことを無理に

しようとすると続きませんね😓

 

そっ。そんな私がついに、迷いに迷い

頼んでしまった酵素ドリンク。

ファスティングが出来るのか?! 

 

でも、これはやらなければ!!!

完全置き換えは、おそらく無理なので

無理ないように徐々にしてみようと

決心し、頼んでみました。

 

まだ、手元には届いてないので、また、

飲みはじめからの報告はしていきますね😆

 

人生初のダイエットに挑戦。

 

運動と軽い食事制限をして

無理のないように、美を保つことを目標に

やってみようと思う私なのでした。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/