Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

季節も変わりまたまだ大変

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年も残りわずかとなりましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

今年の年末年始は、どんな過ごし方をされるので 

しょう。

 

お正月に海外旅行へという訳にもいかず、

国内旅行へ出かける人はどれぐらいいてるんで

しょうね。

 

2020年のGWは、人の動きが思ったよりも多くなく

大きなコロナの広がりもないまま、なんとか

過ごせたものの。

 

寒くなり、空気の乾燥などで再度心配ない最近。

 

家族で過ごしお正月も、親戚が集まってという

田舎ならではの光景もお預けになるのか?!

 

まだまだ、心配は残るばかり。

 

美容室やエステも寒くないですか?とお客様に

気をかけながらの施術を行って、なんとか

日常を取り戻そうとしている中、冬の過ごし方を

もう一度考え直さなくてはならないですね。

 

 

消毒や手洗いも、更に乾燥の原因になるので

ケアはしっかりとしてくださいね!!!

 

マスクの毎日でメイクも手抜きになりがち笑

 

たまには、何もなくてもきれいにして

気分を変えてみるのもいいですよね❢

 

では、また明日✋

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/