Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

いい思ってしたことが...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

先日、お泊りした岐阜のホテルで

お部屋の掃除不要にしたら、

チェックアウト時にフェイスマスクプレゼント

してもらいました。

 

ということで、お風呂あがりに相棒と

ふたりフェイスマスクを10分😂

 

記念にパシャッッ📷

なんて、すること10分。

 

肌表面は、ペッタリと。

なじませて、クリーム塗っておやすみなさぃ★

 

なんて、翌日、お肌見ると...

はぃ。やっちゃいました...

口元カサッカサ😩

痒みがなかったからいけるかなぁとおもったけど、

乾燥...。

 

そうなんですよねぇ、肌が強いわけではないので

合わないものもあったり。

あとは、肌の表面がペタッとしているから

潤っているってゆうのは、錯覚。

 

肌内部がしっかり潤いに満たされるわけでは

ないので、自身の肌にあったもの使用すること。

 

しっかり翌日ケアして、肌改善をはかりました。

 

私は乾燥肌ではない!なんて、思い込みが

肌の弾力・シワの原因などにもなり、

夏の紫外線のダメージを蓄積してしまうので

しっかり保湿ケアはしないといけません!!!

 

これからまだまだ寒くなり、暖房などによる

日常生活での乾燥も気になる季節。

 

ひとりひとり自身にあったケアをしてくださいね😆

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/