Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

男性の悩みとは、

こんちには!!!

 

peach🍑です

 

男性は、普段どんな悩みを持っているのか?!

 

ふと考えてみると。

 

ひげの処理で悩みないのかなぁ?なんて

思ったので調べてみた!!

 

すると、まず上がってくるのが

メンズエステでひげ脱毛。

 

昔と違い男性もエステに通う時代。

そして、むだ毛処理までしちゃう時代ですよね。

 

私は、男性の毛って男らしいので、処理なんて

しなくていいのにと思う派ですが、

そうでない女性もいてるから男性エステなども

流行るんでしょうね。

 

そして、その中で気になったのが、

濃いひげを薄くする方法や清潔モテ肌という

言葉!!!

 

では、薄くするにはどうすればいいのか?

 

男性ホルモンの分泌を抑え、正しいひげ処理を

行うことなんですって。

 

大豆など、女性ホルモンが多く含まれている

イソフラボンを摂り、質の良い睡眠を。

ゴールデンタイムと言われる22時から2時を

含めた6時間の睡眠を。

これで、食生活と生活習慣を改善。

 

合わせて、正しい髭剃りを。

ぬるま湯で洗い、シェーブローションを使って

肌への負担を減らし、ゆっくり逆剃り。

再びぬるま湯で流し、アフターローションを。

 

こういったケアを心がけることで、太い濃いを

抑え、ひげを薄くしていくことができるんだ

そうです。

 

あとは、家庭用脱毛器を使ったり、

脱毛サロンやクリニックに通うといった方法に

なるので、まずは、毎日普段からできるケアを

してみるのもいいかもしれませんね!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/