Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

これからの季節気になるあれ

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年も5月残すところあと1週間。

早いですね、日が過ぎるのは‼

 

夏に近づき、半袖などムダ毛が気になる季節。

 

今年特に目につくのは、ホームケアの家電品。

 

以前からもありましたが、脱毛のホームケア家電が

非常に取り上げられているように、思います。

 

これもやはりコロナのせいなんでしょうね。

 

家電メーカーさんはコロナのおかげ。に、なるわけ

ですがね。

 

人と接触することをさける。

 

特にある一定時間は身体に触れられる、

個室のような狭い空間での施術になるであろう

と思われるので。

 

私は、最初にニードルで脇だけを。

 

その後数年たって、別のお店でレーザー治療にて

手足などを脱毛処理。

 

と、年月は経ち、手などはたまーに薄っすらと

あら、こんなとこに。と、思うほどしか生えては

きてませんが、まだ、未処理のところもあり。

またしようか迷い中のなか。

 

最近、特に目につくのが、ホームケアのレーザー

脱毛器!!!

これは、やはりサロンヘ足を運ぶ人がコロナが

原因で減っているのを自宅ケアでとメーカーが

力を入れて商品開発をしているのかなとふと

思ったり。

 

ホームケア脱毛器あなたは使ってみたこと

ありますか?

 

続きはまた明日。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/