Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

地球にやさしく

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年の台風、7月は発生せず8月初日に発生🤔

 

今年の台風かたまってこなければいいけど。

そして、災害が起きませんように...。

 

いろいろな対策、準備を普段からしないといけない

ですよね。

 

地球温暖化、地球が悲鳴を上げているのかも

しれませんね。

 

普段から私達に何ができるのでしょう。

 

暑い日々、エアコンも低い温度ではなく

少し高めに。

 

エコな生活をするべく、ゴミを減らす。

 

日用品を買いにいくと、パッケージが

ちょこちょこ変わったり。

 

常にいろいろなことが考えられているのだと

感じます。

 

ちょっとしたことでも積み重なれば大きくなる。

マイナスなこともそうなので、プラスの事を

少しづつ積み重ねる必要をもっともっと考え

行動していける自分になるようにしていこうと、

すべての人がそれができれば地球に優しくなれる

のだと改めて感じたのでした!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/