Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

あなたのダイエット方は?

こんにちは!!! 

 

peach🍑です

 

日々、SNSを見ているとみんなの美に対する

意識の高さを感じますよね。

 

お家でも、いかにストレッチからお家でできる

ダイエットとしていろいろな運動をしていたり。

 

最近良く目にするのはファスティング!!!

 

ファスティング』ダイエットをしている方を

すごく見かけるようになりましたよね。

 

ファスティングとは、断食を意味します。

 

が、ファスティングダイエットは、

一定期間固形物を取らないダイエット。

 

いろいろ調べてみると、ただただ固形物を取らず

水と酵素ドリンクだけ飲んでればってことでは

ないみたいなので、しっかり調べて初める必要が

ありそうですね!!!

 

身体の中からしっかりケアして、健康にダイエット

する必要があるかもしれませんね😆

 

まずは、6日間、もっと気軽にするなら3日間の

ファスティングからなんて記事もありました🤔

 

自粛期間で、身体が重くなってしまったので

何かを始めないといけないな!と

思う今日この頃。笑

 

いつまでもキレイでいたい♡と思う

こころを忘れずに❣

 

そんなあなたにプロと出会うpeach

こちら👇

https://life-peach.jp/