Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

今年の2月の頃は

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

年末に近づき、お店などセールが始まり出して

ますね。

 

そして、例年お正月に見る福袋やバーゲンセール

人混み大丈夫でしょうかね。

 

今年は1年、本当に人混みをさけ、生活をして

来ました。

国内外でコロナが蔓延しだした頃、海外滞在を

していましたが、残念なことに途中で都市閉鎖的な

ことが起こり、スーパーまでもが閉まっている。

食糧難に😓

 

まさかの自体に現地の人にインスタントラーメンを

わけてもらうなどしてしのげたものの、

その後も、空いてるレストランを探すのに

ひたすらうろうろ。

 

かなりの距離を走って見つけたところで

とりあえず食べれるものがあるなら良しと

食べたことを思い出します。

 

その後、航空会社の窓口へ

帰りの日程を早めてもらえないかと手続きに。

 

ぎりっぎりでしたね。

帰れてよかった。

 

その数日後、航空券の値段が莫大に跳ね上がり

1週間後全便欠航。

危うく帰れなくなるところでした😭

 

そこからは、あれよあれよという間に

今のような状況に。

 

マスク、消毒だけでなく目的地にいっても

思ったより人が多いと止めて帰ることに

しているので、本当に限れた人との接触となり

仲の良い友人とも会える回数も激減し、

寂しさは感じますが、それでも、誰が誰に

うつすかわからないなら、なるべく、それを

阻止する生活リズムを作り、今は我慢の時だと

思わないと仕方ないですね。

 

年末まで健康に!!!

みなさま、体調気をつけてくださいね😆

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/