Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

あのテレビ番組を見て

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今日は少し前にみたテレビ番組について。

 

皆さんがよくよくしるあの番組。

ニンゲン観察!モニタリング

 

その中で、芸人の小杉さんの小杉ブタが

町中でお願いごとを聞くあのコーナー!!!

 

毎回、感動してしまうのは、年のせい?!笑

 

そして、今回は大好きなおじいちゃんを

思う9歳の女の子の思い。

 

おじいちゃんが営むお店がコロナでお客さんが

激減し、おじいちゃんのお店に、もこみず君に

オリジナルメニューを作って欲しいと。

大好きな大好きなおじいちゃんのためにと。

 

そして、その女の子がもこみち君に会ったときに

感動して泣いてる姿にすべての人が涙。

 

お母さんよりもおじいちゃんが好きというほど、 

おじいちゃんが好きな女の子の思いが、とても

心に響き、すごく素敵な家族なんだろうと

熱くなるほど。

 

今年は、コロナで大変なことも多かったですが、

本当に家族との時間、大切な人との関係が

変わった年なのではないでしょうか。

 

来年、コロナが収まることを。

そして、この年がいろいろあったけどいい年だったと言える時がくればいいですね。

 

 

そんな状況があったからこそ形になった

peach🍑ぜひアクセスしてみてください。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/