Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

今年は1年自宅で過ごす時間が多かった

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今年は何かを考えると、やはりいろいろなことに

コロナという言葉が付いてきますよね。

 

外出も仕事も食事をするのにも。

そして、家庭内での過ごし方まで、あらゆるものが

すべてコロナ。コロナ。でしたね。

 

あぁー、あの年は本当に大変やったなぁと

言える日が来るんでしょうか??

 

来年のオリンピックも無事開催されることを

祈りつつ、私個人的には大阪万博が楽しみで

仕方がない。

 

その頃までには、インフルエンザ並のものに

変わっていればいいなと思っていたり。

 

何か新しいシンボル的なものは出来るんで

しょうかね?

太陽の塔のような、あんな個性派なものが!!!

そんな想像をしながら2025年を待ち望んでいる私。

 

そして、今年は例年以上にお家時間が

長かったのでNetflixなどで多くの映画や

ドラマをたくさん見ましたよね。

見るものがなくなるぐらい見続けれるほど、

お家時間も長かったですもんね。

 

お片づけグッズがすごく売れたり断捨離をして

フリマを始める人も多くなったり、

ゲーム機本体が手に入らないってことも

見受けられましたよね。

 

想像もしないことがまた来年起こるかも

しれません。

 

そんな時に家族とその時に出来る事をして

小さな幸せを大きく感じることが出来れば

 

誰もが想像もしなかった2020年。

 

まだまだ、コロナが終息しそうにありませんが

ともに生活するための新しい生活様式

ひとりひとりが心がけ作っていかないといけない

ですね。

 

そんな新しい生活スタイルに

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/