Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

身体のメンテナンス

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

身体の疲れ、どのぐらいで感じますか?!

 

あぁー、ちょっと肩が凝ったな。

ぐらいで、すぐにもみほぐしへ行く方。

 

頭が痛くなってきた。そろそろやばいなぁ。

と、身体が悲鳴をあげだしてから

急いで行く方。

 

あなたはどちらですか?

 

私は、実は後者。

 

そして、毎回行って言われることが、

ここまでになるまでに定期的に来てください。

1回ではもみほぐしできません。と😓

 

そうですよね...。

 

身体のメンテナンスも定期的に。

 

皆様はできていますか??

 

そんな方へ美のマッチングプラットフォーム👇

https://life-peach.jp/