Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

今まででは考えれなかった飲み会の形

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

オンラインオンライン。

いろんなことが、オンラインで出来るように

なって、今は会議や離れている人とも

簡単に顔を見て話せるようになったり、

オンライン飲み会なんてものまで、当たり前に

なったのって、考えたらすごくないですか?

 

しかも、無料で使えるZOOMなどのシステムで

複数と話ができるなんて。

 

大きなシステムを独自会社で作ることもなく、

簡単に会議やこれを友人との飲み会のツールに

利用する。

 

すごぃですよね。

 

コロナ期にこれを利用し、学生たちが吹奏楽

合わせて演奏するなどの映像をよく目にすることも

ありました。

 

学生生活、入学式などがコロナで行えず

新しい友人などクラスメイトと会ったことがまだ

ない。なんてことも聞かれましたよね。

 

新しい仲間とコミュニケーションをはかれる時に

顔をあわすことができないってのも、寂しいもの

ですよね。

 

ワクチン接種が医療従事者にはじまりましたが、

変異種などが広がり始め、まだまだ落ち着いた

日常生活を送り始めるには時間がかかりそう

ですね。

 

自由に人と会い、わいわいできる日が

1日でも早く迎えれますように。

 

あともう少し踏ん張りましょうね!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/