Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

普段気にかけること

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

毎日の生活の中で一番気にかけていることは

なんですか?

 

私は、体調管理。

 

風邪をひきやすいほうなのかもしれません。

 

なので、ちょっとでも風邪をひきそうと感じたら

薬を飲む。

 

違和感があれば、早い段階で病院のお薬をもらう。

 

市販のものでは効かないこともあるのでね。

 

春を迎え、季節の変わり目で気温も安定せず、

暑くなったり寒くなったり。

 

ブルっと冷えを感じたり、体の芯が温まらないとき

本当に気をつけてくださいね。

 

暑がりの寒がりなので、夏になる前は誰よりも

先に半袖を着だす私。

そして、秋口には先に長袖を着だしたりと

制服仕事をしていたとき、いつも周りにえっ?!と

言われていたほど。

 

それだけ温度変化には敏感ではあるので、

自身の体温変化にも敏感であり、体調を

崩したときに健康であることの幸せさを

より感じ取り、風邪をひく寸前予防を

心がけています。

 

今の季節、花粉も出てくるのであれ?風邪?!

と、思うこともありますが、今年はマスクを

離すことができないのと、消毒などもしっかり

してるので、少しマシなのかもしれませんね。

 

とにかく、健康第一!!!

元気に毎日を過ごしましょうね

 

新しい美のマッチングプラットホーム

https://life-peach.jp/