Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

大好きなこの季節

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

暖かくなってきて、桜の開花のお知らせも届き

ステキな季節になってきましたねぇ~🌸

 

毎年この季節になると日本っていいなぁと

改めて思う季節!!!

 

咲き始めの蕾と花が混ざってる感じも

生命のちからを感じてたり、満開の時

散歩している人の笑顔が見れたり、

ひらひらと舞う花びらのカーテンも

すごくきれいで見とれてしまうような

本当に人を魅了する桜の花。

 

川沿いに両サイド咲いているその景色が

一番好きで、人の少ない田舎の川沿いに

毎年写真を撮りに出掛ける私。

 

去年はあまり外に出れなかったので、

今年はお花見会は出来なくても、

サクっとカメラ持って近所の桜は見たいなと

思ってます!!!

 

あなたのおすすめの桜スポットどこですか?!

 

日本の四季を感じ、シアワセ感じましょう!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/