Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

春が待ちどうしい季節

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

春に近づき、この季節になると限定コスメなど

カラフルなものがどんどん発売され、わくわく

する季節でもありますよね。

 

梅の花が咲き誇り、お天気のいい青空の日は

特に梅の色が引き立ち、華やかな風景を楽しめる

季節ですよね。

 

今年も桜の季節のお花見は、難しそうですが

地元の公園などに咲いている桜ぐらいはお散歩で

見にいくことができるかなぁ?!

 

と、春が来るのを待ち遠しく思いつつ。

 

この季節気になるのが花粉。

花粉で、くしゃみが止まらない。

目がかゆい。 

 

そして、乾燥がひどくなり普段使えている

スキンケアも合わなくなることも。

 

バリア機能が低下することで、肌荒れを起こし

やすくなるので、間違ったクレンジング洗顔

しないこと!!!

 

毎日のケアの蓄積でダメージもひどくなるので、

肌に優しく、正しいケアをしましょうね。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/