Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

人と人

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

4月に入り2日。

4月といえば、入学式、入社式と新しい仲間に

出会える季節。

 

社会に出て、部署移動なんてのもある季節なのかも

しれませんね。

 

新しい出会いがあり、新しい仲間と過ごす時間の

大切さを日々過ごしながら感じていくのもいい

ですよね。

 

年月が重なり、かけがえのない人になる。

 

いま人と人との繋がりの大切さをコロナを機に

感じたり、震災により人と人がどれだけ支え

会えるかをより感じ実感した出来事となりました。

 

昔は、近所のおじちゃんおばちゃんに小さい頃

怒られたりすることって、頻繁にありましたよね。

それがふつうでしたよね。

でも、最近は他所の子を怒れないような雰囲気に

なっていてり、学校の先生自体が怒れないと

なんだかなぁと思ったりすることも多々。

 

何かあったときに手を差し伸べたり、話すことで

気持ちが落ち着くこともあるので、誰かと繋がる

ことは忘れず。大切にしていきましょうね!!!

 

一人でも多く、自身と繋がれる人を増やす。

 

早く自由に外に出かけれるようになりたいですね

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/