Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

またも大きな地震...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

災害の対策されていますか??

 

先日もまた大きな地震が起こり、10年前の

関東大震災を思い出し、揺れを感じた方の恐怖を

思うといたたまれない気持ちでいっぱいです。

 

10年経ってもまだ、これが余震だったとのことも

報道されており、心配な日々ですよね。

 

そして、防災グッズ。

日頃からといわれながら、準備出来ている方も

古いものの入れ替えをしていなかったり、新たな

防災グッズが、地震発生後ネットで注文が殺到し、

手元に届くまで時間がかかります。なんて、情報

番組でも目にしました。

 

何かが起こってからでなく、起こる前の準備を

やはりしておかないといけないんだと、改めて

感じるとともに、被害がこれ以上でないことを。

 

まだまだ、余震に気をつけ私達は生活して

行かないといけませんね。

 

自然災害はいつ起こるかわからない。

いつ起こっても、それに対応できる準備を。

そして、今回も人とのつながりと温かみを感じた

時間でみんなが安心できたことを体感し、

人との繋がりの大切さを肌で感じたのでした。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/