Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

毎日、これを思わない日がない...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

外に出る。人が多いところに行く。

それに、若干の恐怖感があるのが、今の私。

 

もちろん、行かないといけない時は外に出て、

人の多い場所へも行く。

 

でも、何もなかった時のようになんとなく

ぶらぶらーって出来ていた事が、出来なくなった。

 

テレビを見ていると、自分は大丈夫。とか、

夜出れないのでお昼に食事へ行こうと思って、

なんて、軽い感じのインタビューを見受けることも。

緊急事態宣言が出てもなお、そんな感じなのは

なぜ?と思ったり。

 

海外のようにロックダウンをしてないからじゃ

ないですよね。

 

もう少し、あと半年、あと1年。

ワクチンが打てるようになり、世界が落ち着く

まで。

それで、大切な家族が守れるんだから。

 

我慢でストレスがたまるかも。

でも、自分だけじゃないことを忘れずに。

 

経済も回さないと行けないけど、

どうにか、広がりを抑えるためにもう少し

ひとりひとりあとちょっと気持ちを切り替えれば

毎日の感染者数も変わってくるんじゃないのかなぁとやっぱり毎日感じてます。

 

オリンピック、さて、どうなるんでしょうね?!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/