Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

防災準備万全ですか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

非常時の持ち出しバックの準備

みなさんはできていますか?!

 

人数分を準備。

では、何が必要か?

改めて確認を。

 

飲料水、食料品(カップめん、缶詰、ビスケット、チョコレートなど)


貴重品(預金通帳、印鑑、現金、健康保険証など)


救急用品(ばんそうこう、包帯、消毒液、常備薬

など)


ヘルメット、防災ずきん、マスク、軍手
懐中電灯、携帯ラジオ、予備電池、

携帯電話の充電器

衣類、下着、毛布、タオル、洗面用具、

使い捨てカイロ、ウェットティッシュ、携帯トイレ

など。

 

こういったものを準備しておく。

 

そして、どのタイミングで起こっても

家族と集合できるように、何かあった時の

自分たちの避難場所も家族同士決めておくことも

必要なことなんだと。

 

昨日も話しましたが、備えあれば。

何も起こらないことが1番いい。

 

備えに備えをして、過ごすことが

安全に身を守る結果に繋がるんですよね。

 

適度に見直しながら準備しましょうね。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/