Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

今日はエイプリルフール

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今日は、エイプリルフールですね。

 

世界各国このエイプリルフールはあるようですね。

 

罪のない嘘やいたずらで笑わせてもいい日。

と、3世紀にヨーロッパなどでいたずらし合うような

お祭りがあったことが由来、なんてことも記載されていました。

 

そして、嘘は午前中、午後はねたばらしをと

されているところもあるそうですよ!!!

 

 

かわいい嘘や笑える嘘は、すんなり受け入れる

ことができますが、あまり好きではない。

 

ちょっとしたウソもなんかいやですよね。

 

嘘をつくことになんの抵抗もない人って

いてますよね。

 

なんででしょうかね。。。

 

とまぁ、ドッキリぐらいの嘘をバラエティとして 

テレビで見るのは好きなんですがね。笑

 

今日あなたはどんなエイプリルフールを

過ごしましたか??

 

優しい笑えるうそだけついてくださいね!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/