Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

あなたのスイッチどこにありますか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

あなたは苦手なことありますか?

 

得意なことや好きなことは、いろいろ調べたり

進んでできるのに。

 

苦手克服どのようにされますか?

 

なかなか、自分スイッチが入らないとき。

 

どこかでエンジンかけないとと思いながらも

なかなかかからない。

 

そんなことありませんか??

 

ちょこっと調べてみるも。手につかず...。

 

スイッチが入るまでが長い。

 

さて、どうやって手をつけるのか?

 

何かいい方法ないですか?笑

 

何事にも行動にうつす時間を早くする。

新しいことを始めにはスピード感を持って!!!

 

考えるより行動。

 

よし!!!

やろうっ!!!

 

毎日の心がけ。

 

みなさんもなかなかスイッチ入らないとき

どうしますか??

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/