Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

好きなことをしている時間...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

春は、近所を散歩していると

道端にたんぽぽが咲いていたり、

桜がひらひらと舞う景色と菜の花の黄色が

とてもきれいだったり。

 

山へ行けばたけのこが出てたりと、温かさを

感じ、季節を感じれるものがたくさんありますよね。

 

お散歩するのも、すごくいい気候で、

のーんびりほっこり太陽浴びながら

歩くのって気持ちいい!!!

 

そして、カメラ好きな私は何か素敵な景色がないか

切り取る景色をキョロキョロ探しながら歩く。

 

撮るのも好き、そして、人が撮ったものを見るのが

好きなんだなぁと、写真を見出すと止まらず

時間があっという間に経ってしまいます(笑)

 

好きなことをしてる時間ってしあわせですよね。

 

あなたは何をしている時間が好きですか??

 

動画編集は、もとの素材撮りを考えながら

しないとなので、何度かしかしていませんが

それもいろいろしてみたいですね。

 

新しい美のマッチングプラットホーム

https://life-peach.jp/