Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

行けないときだから

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

晴れの日は、外に出ると気持ちいいですね。

 

ぶらーっと、お散歩が気持ちいい季節になって

きましたね。

 

桜の咲く頃🌸

 

今年はお花見したいなぁ~

散策でいいけど。

 

去年は、コロナの前に海外に行って、

帰ってきたので、こもったまんま、

コンビニなどに行くときだけ近くで咲いてる

桜でお花見気分味わいましたが、

今年はどうかなぁ?!

 

人は動くだろうけど、人混み行きたくないしね。

 

我慢かなぁ...。

 

日本って本当に四季があって素敵な国だなと

あらためて1年まったり過ごして思いました。

 

こんな時だから日本全国旅したい!!!

なんて思っても、なかなか移動かできない今。

 

世界中が落ち着きを戻すのはいつになるんで

しょうね。

 

海外では治安悪化などしてるところも

あるみたいで、オープンになっても

前のように気軽にいけるようになるには

まだまだ先なのかもしれませんね。

 

そんな日を楽しみに!!!

 

行きたいところをGoogle Earth使って探して

見ようっと!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/