Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

このシーズンになると...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

晴れた日に、外でピクニックなんてとても

気持ちいいですよね。

 

大人になってあまりピクニックには行かなくなったなぁ。

 

小さいときは、バドミントンやボールを持って公園に行ったり、お弁当持ってどこかへ出かけたり、

良くしていたなと思う今日この頃。

 

外に出かけるのは好きだけど、実は川で

バーベキューとかがあまり好きではない。

 

海は大好きなのに、バーベキューがあんまりなんだよね。

 

大勢で、外でみんなでわいわいバーベキューをして

飲むのが楽しいんだと思うんだけど。

 

私、あのだらだら、ただただ、外で食べて飲んで

朝から夜日が暮れるまで、そこにいてってのが

苦手。

 

早く帰りたいな~って、途中で思うのね。

 

でも、片付けないと帰れないじゃない?!

途中で先に抜けるわけにも行かず。

だから、やなんだよねぇ...。

 

誰もいない、周りに迷惑がかからないところで

マイクなんかおいてカラオケ大会しちゃってる

ときもあったけど。

 

夕方になると寒くなってくるし。

 

身体が冷えて体調崩しそうになる。

だから、やなんだろぉなと自分では思っていたり。

 

みんな、お花見シーズンぐらいからバーベキュー

する?!ってなると、少しテンションが下がる笑

 

去年、今年はコロナでなかなかそんな雰囲気

じゃなかったから、この集合なくてよかったなと

一人思ってる。そんな私でした笑

 

みなさんは、バーベキュー好きですか?!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/