Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

あなたは大丈夫ですか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

あなたは休みの日何をしていますか??

 

昨年、外に出かけたりとあまり動かなかったこと、

家の中にいてることが多くなったこと。

 

そして、みるみる気づけば人生最大重量に

なっていました。。。

 

これは、本当にやばい。

 

合わせて、年とともに代謝が落ちている。

 

今年に入り、流石にだめだと食べることを我慢は

出来ないので、食べる量を少し控える。

 

運動量を。ジムに行く。それも長い時間は

行かない。いやになるから...笑

 

1時間ぐらいを毎日継続的に。

 

これを頑張ってみた。

 

なんと、4キロ減量に成功!!!

 

でも、まだあと数キロは落とさないと

身体が重い。

 

山歩きをしたときに、以前と違ってすごく

しんどくて、身体の重さにびっくりした。

 

自身のやばいと思う限界値きてしまったんだと

思い、増えるのは簡単な体重を地道に落として

行くのみ。

 

夏前までには、海に入るのでなんとかしないと。

 

そんな、最近のわがままボディどうしようか

悩み中です笑

 

 

あなたの身体は大丈夫ですか?!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/