Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

新しい出会いの季節

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

4月も残りわずか。

入学や新社会人になったばかりの人が

新しい生活をはじめ、ドキドキとワクワク。

緊張の日々から1ヶ月経とうとしてますね。

 

新しい生活リズムに体が慣れるまでは、

緊張感で気をピーンと引き締めているので

お休みの日は、びっくりするぐらい寝入って

しまうこともありますよね。

 

疲れはたまるけど、新天地、楽しみもいっぱい

ありますもんね!!!

 

周りの人とのコミュニケーションを取ったり、

自分が知らなかったこと聞けたり、おもしろい

ですよね。

 

今までの生活では関わり合いのなかった人と

出会い話をすることで、自身の考え方が変わったり

新しい風が吹くことで、何か変わることも出てくる

と思います。

 

人とのつながりがひとつひとつ大切で、

そのひとと繋がることで、ひとつまた

自身の考え方が変わったり、何かのきっかけに

なるのかもしれない。

 

いろんな人に出会い、いろんな年代の人と

話をする。

 

そうやって、新しい風を自身に入れていく

こともすごく大切なことで、素敵なことだと

出会いの季節で改めて思うのでした。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/