Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

生活スタイルの変化について

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

いかがお過ごしですか??

 

癒やしのある生活してますか?!

 

毎日お仕事を頑張り時間に追われる生活が

多い中、働き方や生活の仕方を考え直すことが

多くなった今年。

 

何か変化はありましたか??

 

在宅ワークという言葉がよく聞かれる中、

日本の社会でこの形でどれだけ仕事をし

生活をできるようになった方がどれぐらい 

いてるんでしょうね。

 

海外の人たちは、仕事と休みをしっかりわけて

国によればバカンスといった月単位でお休みを

取りながら仕事をするスタイルもあるかと

思います。

 

なかなか海外に行けない現在。

 

国内旅行ですらまだ安心して移動ができませんが

そんな、どこにいっても仕事ができるスタイルで

過ごせるとより自身の趣味などの時間を使うことが

出来るかもしれませんね。

 

未来へ。

 

日本の社会を変えていかないといけない。

変えるのは今なのではないのか?

なんて、思うこともあり。

 

新しい総理の誕生に、新しい風が吹くことを

祈りつつ、もっともっと仕事以外のことを

楽しめる世の中になればいいなと願ってます!!!

 

昨日のお話のキャンプもそう。

今までキャンプなんてしなかった人たちが

自然の中なら安全かもと流行りだし

キャンプ人口が増えるのもとてもいいことだと

私は思います。

 

自然に出て、いろんなことを体験し

大人から子供まで、大切なものや時間を

過ごせればこれに勝るしあわせはないんじゃないのかな。なんてね。

 

まだまだ、海遊びを極めたい私。

 

そのための体力づくりに今日もジムへ行きますね笑

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/