Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

あなたは継続できますか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

コロナが落ち着かない日々。

 

そして、コロナとともに大きくなったからだ。

さて、あなたは大丈夫ですか??

 

2020年生活環境も変わり、動く量が断然少なく

なったことと、お家時間をより快適に、

お家時間を楽しく過ごすこと。

お出かけをしたくてもなかなか出かけれないなら

何を楽しみに、食べることを楽しみにしてしまった

方も多かったのではないでしょうか。

 

1年蓄積した体重をどうやって戻すか?

 

最近はYouTubeで何分間トレーニングなどの

動画を見てはやってみようとするも

続かず。

 

とりあえず、毎日ジムに行くことを目標に。

無理のないように、嫌にならないように

30分~1時間位を目安に、毎日身体を動かすように。

継続出来るよう、そして、食べる量も

気にしつつ、少しずつ減ればいいかなぁと。

 

体重を計ることも忘れずに...。

 

とにかく、少し落ちたら戻らないように。

 

食べる時間など、出来ることをやっていこうと

日々体重計とにらめっこ。笑

 

さぁ、今年の夏には元の身体に戻せてるで

しょうか?!

 

 

あなたのおすすめのダイエットは??

 

 

美しさを保つには...

美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/