Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

お手入れは毎日きっちり

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

夏日の日もあり、日差しが非常にきつくなってきたなと感じる日も多くなってきましたね。

 

日によっては、真夏と同じぐらいの紫外線を受ける日もあるぐらい。

 

毎日のケアしっかりしていますか??

 

私肌が強いんで、お手入れしなくても大丈夫‼️

 

なんて人も、たまにいてますよね。

 

それは、表面に見えていないだけ。 

自身で感じていないだけ。

なんですよ!!!

 

肌表面がかさかさしてない。でも、肌に触れると

硬かったりごわごわしていたり。

それでも、皮がめくれたり粉が吹いたりしていない

から乾燥していないと思っていることも。

 

本来うるおいのある肌は、もちっとしっとりして

いるもの。指で押すと弾力があり、朝起きて

寝具のあとが、すぐに消える肌。

赤ちゃんの肌って、もちっ、ぷりっ、指で

つんつんとすると跳ね返しのあるあのお肌。

 

あれが、うるおいのある弾力のある肌。

あれが理想の肌なんです。

 

年々、日々、外的要因にさらされているので

肌の奥へのダメージも蓄積され、紫外線により

弾力低下からシワ、また、シミになったり

することも。

 

そのダメージを肌の奥へ入れないためには、

やはり日々のきっちりしたお手入れを。

シワ、シミのない肌を保つように、常にお手入れは

欠かさずしていきましょうね!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/