Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

朝一されていますか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

温かくなりだすと、やはりみんな外出をしだし

ますね。

 

外に出かけだすと、新しい洋服が欲しくなったり

靴が欲しくなったり。

季節が変わってきたので、メイクの色も変えて

みたり。

 

去年は本当に最初の緊急事態宣言だったので、

出かけることもなく、洋服もほとんど買わ

なかった。

 

さて、季節も変わりお肌のお手入れより力を

入れて!!!

 

季節の変わり目で気温が上がったり下がったり、

また、紫外線がきつくなってくる季節。

いやっ、まだ、焼けるほどじゃないし!なんて、

思っていませんか??

 

今からが肌へのダメージが多いとき。

 

肌の奥へ、肌の弾力やシミのもととなる

メラノサイトへの影響が多い季節。

 

雨戸を開ける前に!!!

紫外線防止対策を。日焼け止めもつけて

ごみ捨てをしてくださいね。

 

ちょっとだから、なんて思ってると日々の蓄積で

知らず知らずのうちにダメージうけちゃって

ますからね!!!

 

お手入れをサボらずがんばりましょう!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/