Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

あなたの好きなものは?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

あなたの物欲センサーどんなときに働きますか?

 

私は、昔に比べて最近はすごく減ったなぁと

実感。

 

カメラが好きで、デジカメや一眼の新しいものが

出ると気になる。

 

それも、GoProというあの小さくて高性能な

アクションカメラに出会って、がらっと変わった。

 

撮りたい写真を思っている以上におさめることが

でき、画質も、そして、動画の綺麗さも半端ない。

 

これを手にしたときから、新しいカメラを欲しく

なることなく、GoProの虜に!!!

 

旅のお供にが定番。

なんてったって、小さくてコンパクト、

それにあれだけの画質で撮影できちゃうんだもの。

 

買わないわけない!!!

 

そんなこんなで、GoProも3台目。

 

更に新しいのを使わせてもらったら、これまた

なんときれい‼

 

進化し続けるGoPro。

 

ぜひ、まだ使っていない人はおすすめ!!!

 

写真好きのあなた‼

 

一度試して見てください。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/